FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき103~驚き~

みなさま、ごきげんよう。

わたくし先日、健康診断に行きましたのね。

ええ、もちろん自己管理の完璧なわたくし、

どこも悪くありませんでしたことよ☆さすがですわ~♪

でも、ドクターに、とある注意を受けましたの。

わたくしの最大のチャ~ムポイントであるこのルビーな瞳、

飛び出てしまうことがあるので、注意するようにと・・・。

とにかく、驚かないようにと、アドバイスいただきましたの。

それを聞いた、お世話係のマムって女、

何かとわたくしの様子を伺いに来ますの。

ねえ、お世話係・・・、

























103



                 人気ブログランキングへ
            わたくしに1票クリックよろしくですの♪



テーマ : ウサギの日記 - ジャンル : ペット

コメント

ナノ嬢ごきげんよう☆
希有な宝石であるルビーアイが落ちては大変ですわね…
お世話係さん、峰不二子のごとく狙っているのでは?
あまり頻繁な場合は、セキュリティのわらしさんを
お呼びになるようにしてくださいませ!!
杏のへたは薄くなりつつもなんとか死守しておりますの。
「ゴン太子」に改名だけは何があっても嫌ですから…

ダメ・・今日のはツボに入りました。

ナノさま、くれぐれもご用心ですよ。

本当に飛び出してる!要注意、要注意☆
お世話係様も毎日お世話して驚かれるとは切ないですわね。
わらしくんのお面でも作りましょうか?

ナノさまは、前方はどんなふうに見えてるのかしら?
うちの子は、かなり奥目で前から見ると目が見えないので、
それはそれで見えてるのかなぁと思いますが^^
ホワイトカラーにはルビーアイがめちゃめちゃお似合い♪

お嬢様ごきげんよう♪
毎日びっくりされておりましたらオメメがいつ転がっても
不思議はございませんね(@_@;)
お世話係さんがお嬢様のお部屋に行く時は
小さな声で歌いながら、そぉ~っと
・・・ってゆーのは如何でせうか?
かといって弟君の様になるワケにはいきませんし^^;

お返事ですわよ~♪

わたくしのお部屋に遊びに来てくださって、ありがとうですの~♪

杏姫様
なかなか頻度に現れるお世話係ですが、
わらしさんは・・・、あまり家におりませんのよ・・・。シクシク・・・。
万が一ヘタが消滅した場合は、ブリーチですわね・・・。

のり@わんこ商会様
あのお顔が近づいた場合は、避難ですわね・・・。

つばちゃん様
わらしお面!!!お世話係に作らせようと思いますが、
なにやら、抵抗しておりますわっ!

tomoko様
tomoko様もいつかうさになりませんかしら?
そしたら、わたくしたちがどんな風に見えるのか、お分かりになりますわよ♪
でも・・・、ももち様とわたくしの見え方は、違うかもしれませんわ☆

かんりにん様
お世話係が唐突に現れるのがいけませんのよね?!
でも、歌も、それはそれで、わたくしのお耳が・・・。
わたくし、悩めるお嬢様ですわ・・・。シクシク・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。