FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき36~毛布~

みなさま、ごきげんよう。

本日、お嬢様地方、久々に晴れましたの。

そしたら・・・、わたくしの専属カメラマンのマムって女、

「カメラマンの血が騒ぐ!」って、言い出しましてね・・・。

わたくしの大嫌いなベランダに強引に連れ去られましたの・・・。

ベランダに敷いてある人工芝が苦手な事を知ってか、

今回は、フカフカの毛布を敷いてありましたわ。

まあ、この辺り、珍しく気がきいてますわ。

毛布のお陰で、カメラマンに近寄らずにすんだのが救いでしたわ♪

カメラマン、張り切ってカメラを構えてるのはいいんですけどね、

敷いてあった毛布のカラーに問題がありましたの・・・。

ねえ、カメラマン・・・、

























38


                 人気ブログランキングへ
            わたくしに1票クリックよろしくですの♪





テーマ : ウサギの日記 - ジャンル : ペット

コメント

ナノ様

今日も優雅なお散歩を堪能されましたのね。
確かに、これは毛布に同化・・・・・の域は
超えてらっしゃいますね。
関係ないですが、昔の証明写真を思い出しましたわ。
白のシャツを着ていたら、なんだか首だけ浮いてる様な
恐ろしい写真になったことを・・・
今後、毛布は黒でお願いします・・・と
専属カメラマン様にお伝えくださいませ。

まっ・・・まさか毛布の上で粗々をされたシミなのでは?!
・・・と思いましたが『ノートの蓋』を水平にしましたら
お嬢様らしきお姿がボンヤリと映っているではありませんか!
む~ん。。。白い美しさは罪でゴザイマスねぇw

ナノ様。
ごきげよう。
きっと、ナノ様のあまりの美しさは、マム様のカメラごときでは表現できないのですわ。
(こ、このかさん、なんてことを。マム様すいません 
                         by 下僕)
美しさは罪ですわね。
は~。うらやましいですわ~。

美しすぎるって罪なのねv-254
わかりますわ…。
わたくしも時々真っ白に写ってしまいますの。
カメラ係が説明書を読まないせいもあるんですけど。
小さい字が苦手だそうですわ。
早くつばちゃんが写真係になるのを、心待ちにしていますわv-212
                      by ろっぴぃ

ナノちゃま~ ナノちゃま~
どこですか~???
・・・あ、かすかに写ってらっちゃる??

みかんのうちのじゅうたんは
みかんとおなじようないろだから
たまにどうかちちゃうけど、
ナノちゃまみたいにうまくはかくれきれないですわー。

いない(@@)

ナ、ナノちゃん、、、こんばんわ(@@)
ナノちゃ~ん、どこにいるでしゅか?(@@)
見えないでしゅよ~(><;;
カメラマンさんが毛布を白いのにしたでしゅか?(@@;;
それはちょっと失敗でちゅね(><;;

まぁ!(@_@;)
深窓のお嬢様とばかり思ってましたが こっそり「くの一」の修行もなさっていたとは・・・ 恐れ入りました。
見事に「木の葉隠れの術」を習得されていらっしゃいますわ。
さすが、お嬢様です!
やはり、お嬢様たるもの色々な分野に長けていなくてはいけないのですね。
気合いばかりの専属カメラマンの方 お嬢様を見習ってくださいませ。。。 

ナノちゃん ごきげんよう
あら? あの美しいナノちゃんはどこ?
お世話係様 ナノちゃんの美しさに嫉妬されて
わざとやったのかしら?
ホント ワタクシ達の白さは罪ね ウフ

ナノ嬢ごきげんよう☆
ってどちらにいらっしゃるのか一瞬戸惑いましたわ!
陰でかろうじてナノ嬢を確認できましてよ!
カメラマンさん、ナノ嬢の際立つ美白への妬みかしら…
美しすぎるホワイトファーが羨ましいんですのね。
麗しのナノ嬢の敷物にはキュートなピンクがよろしいかと♪
でもどんな色よりキュートなのはナノ嬢ですわよっ☆

お返事ですわよ~♪

わたくしのお部屋に遊びに来てくださって、ありがとうですの~♪

tomoko様
べらんぽを堪能したわたくしが、まったく写ってませんわよね・・・。
わたくし消滅系?
照明写真って、9割の確率でおかしくなるとお世話係怒ってますが、お世話係の場合、100%現実が映し出されているかと・・・。
黒の毛布を用意させねば!

かんりにん様
画面の角度によっては、わたくし完全に消滅してますのね・・・。
お世話係のカメラテクニック、どうにかならないものかしら?
美白すぎて、罪ってヤツかしらね?

konowagu様
そうですの!
カメラも安物、撮影テクニックも安物・・・。
これではわたくしが美しく写らなくても、いたしかたありませんわね・・・。
美しすぎるって、罪ですわね・・・。

つばちゃん様
あら?
ろっぴぃ様もたまに白くなってしまいますの?
背景色も白にすると、わたくしみたいに、消滅しますわよ・・・。
つばちゃん様の成長に期待ですわね☆

みかん様
わっ、わたくしが、見えます?!
同化しすぎちゃって、わたくしお化けみたいですわよね・・・。
わたくし、カメレオンではなくて、たしか兎だったはずですのに・・・。

まる様
これではわたくしが見えませんわよね・・・。
まったく何を思って、こんな色の毛布を選んだのかしら?
まる様、お世話係をどうぞしかってやってください☆

カレン様
そっ、そうですのっ!
わたくしのSPがあまりあてにならないので、たまに伊賀で修行を・・・。
内緒ですわよ☆
ええ、何事も気合だけでは、足りませんわよね・・・。
お世話係は、撮影技術の訓練が必要ですわね!

小梅女王様
わっ、わたくし、ここにいますわよ~!
美白とはほど遠いお世話係・・・、まさに嫉妬かしらね?
でも、こんなことしたら、ますますわたくしの自慢の美白が目立ってしまいますのに・・・。

杏姫様
わたくし、なんだか幽霊みたいでしょ?
お世話係、わたくしを陥れたかったのですわよね?
女の嫉妬って、恐ろしいわ・・・。
そうですわよね?わたくし、ピンク大好きですの♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。