FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき39~気合~

みなさま、ごきげんよう。

わたくしのSPのマムって女、足裏の手術の抜糸も終わらぬまま、

このまえの日曜日、剣道の稽古に行きましたの・・・。

やるき満々で、剣道着も着て、道具も全て持って・・・。

結局、皆様に止められて、見学したようですわ・・・。

ここまで来ると、気合というより、もはやノータリンですわね・・・。

そんなノータリンなSP、見学でやることもなく、

長老様方の練習を見ていたらしいの。

SP曰く、長老様達の気合の掛け声が、たまらなく面白いらしく、

本日、わたくしの食事を用意しながら、友人との長電話で、

長老様の真似をしてらしたの・・・。わたくしの御殿の前で・・・。

「しゅゅゅゅゅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~・・・・・」

「しゅごぉぉぉぉぉぉ~~~~~~・・・・・」って・・・。

ねえSP・・・、

























41


                 人気ブログランキングへ
            わたくしに1票クリックよろしくですの♪





テーマ : ウサギの日記 - ジャンル : ペット

コメント

ごきげんよう。
ナノ様。
SPのマム様、常に鍛錬を怠りませんのね。
それもナノ様をお守りするためですわね。
さすが、ナノ様のSPですわ。
運動音痴な下僕に見習わせたいですわ。
ちなみに、下僕、仕事先で子牛を生んだばかりの興奮する母ウシに手綱をつけようとして、こけてしまい、引きずられたまま闇夜に母ウシをともに消えて行った同僚を、心配するよりも、笑ってしまったそうですわ。
下僕、冷血人間ですわ。
私、お里に戻ろうかしら。このごろ、舎弟にかかりっきりでお世話もおろそかですし。
困ったことですわ~。

ナノちゃん ごきげんよう
あら!マム様ったら ワタクシがこの前
無茶なさらいでねと申し上げましたのに・・・・
ノータリン ウフフ 久しぶりに聞いたお言葉ですわ
ところで ワタクシ剣道のことは よく分からないのですが
そんなダースベイダーみたいな声を お出しになるの?

ナノ嬢ごきげんよう☆
SPさん…なぜそんなにアグレッシブなのかしら?
ナノ嬢をお守りしたい気持ちが強くてらっしゃるのね、きっと。
でも無理は禁物ですとお伝えくださいませね♪

剣道の気合って本人は大まじめでも、端で見てると笑えるって
彼様がおっしゃってましたわ!
うふふ、彼様高校時代に剣士で杏のSP兼婚約者ですの☆
ボディガードみたいな関係、というところかしら♪

ナノ様、ごきげんよう。
マムさまは、頑張り屋さんなのですね。
でも、きずが開いたら、大変ですわ。

それにしても、マムさまは、物まねがとくいなんですか?
私も、同じように、いろんな人のものまねをしてしまいます。私とマムさまって、似た者同士かしら?

ナノ様、 ごきげんよう
SP様はノータリンのふりをされているだけだと思いますわ。
ほら、昔っから「能ある鷹は・・・」って言いますでしょ。
徹底されてますのね。さすがです!!
でも、運転はともかく剣道はだめだと思いますの。
止めてくださる方が周りにおられてよかったですわ。

お世話係様はSPに昇格なさったんですか?
それでは日々の稽古は欠かせませんわね。
でも傷が完治してからの方がよろしいのでは??
傷の治りは年と共にゆっくりですわよ。気付かないのは自分だけ…。かもしれなくてよ…。

傷跡が 気付かぬうちに シミとなり
           …つばちゃんの母
またまた季語なしでしたわ(^^;

ナノちゃんこんばんわでしゅ(^^)
ナノちゃんのSPマム殿は剣道もやってるんでしゅね?(@@)
ていうか、手術したばっかりなのにやろうとするなんて、やっぱり根性がある人なんでしゅねぇ(@@)
強い人なんでしゅね、SPとしては頼りがいがあっていいじゃないでしゅか(^^)
うちのママなんて弱い人でしゅから・・・ボクが守ってあげないとでしゅ!!
マム殿ちゃま、しゅごーーーって変な声出していたでしゅか?(@@;;
おもちろい人でしゅねぇ(><;;

SPの方 なかなか突拍子もないお方ですわね。
抜糸もしていない足で お稽古に行くなんて・・・
気合いで痛みも感じないのか ただ単に感覚がニブチンなのか・・・?
ノータリン・・・すごく懐かしい響きですわ。。。

ナノ様はじめまして。
SPのマムさんのブログはコメントさせていただいてるのですが、ナノ様のブログははじめて。
お手柔らかに・・・
それにしても、マムさんは抜糸してないのに試合に出ようとするなんて、すごいね。
私なんて足の怪我を口実にすべての家事を旦那にやらせてる(^^)v

お返事ですわよ~♪

わたくしのお部屋に遊びに来てくださって、ありがとうですの~♪

このか様
下僕さんの友人さんのお話、わたくし思わず爆笑してしまいましたわ・・・。
お世話係も、見たかったと・・・。
えっ?!わたくしも冷血?!
舎弟様、大変でしたので、少しの我慢ですわね・・・。

小梅女王様
あんなに気をつけるよう言って下さったのにね・・・。
まったく、学習能力というものが欠落しているお世話係ですわ・・・。
ダースベイダーのようなお声の方、極まれですが、いるそうですの。

杏姫様
あら?彼様も剣道をされていたのですね。
SP、普段はほんとうに引きこもり人生ですのに、なぜにこうなるのかしらね~?
そうそう、本人は真面目でも、はたから見てると、笑えるそうですわね。

marl様
ドクターmarl様、厳しく言ってやってくださいませ☆
傷が開くって予知ができないのかしらね?
marl様も物まねしますの?!
marl様とお世話係が出会ったら・・・、物まね大会開催?!

tomoko様
なるほど☆隠してますのね?!
でも、一生隠し続けていたら、ただのノータリンでしょうか?
まわりのかたが止めなかったら・・・、やっちゃってたのでしょうかね?

つばちゃん様
そうそう、歳とともに回復に時間がかかるそうですわ・・・。
まったくノータリンおばさんですわね・・・。
母様の一句、本日も決まってますわね☆
季語は・・・、なしでよくってよ♪

まる様
もはや根性というよりは、脳が筋肉でできているタイプなのかしらね?
まる様、ママ様を守ってあげるなんて、
なんと男らしい素敵な事☆

カレン様
恐らく、間違いなく、ニブイ系ですわね・・・。
感覚だけでなく、考えも・・・。
ノータリンって、すっかり死語ってヤツですわよね?!

めぐ様
お初にお目にかかります☆
試合ではなくただの練習なんですけどね。
お世話係の悪い癖、なんでも1人で好き勝手やろうとするところですの・・・。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。