スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき6~電池~

みなさま、ごきげんよう。

わたくしが住むところ、暖かい日が続いておりますわ♪

ということで、昨日、うさんぽへ行ってまいりましたの。

ですが、うさんぽ係のマムって女、よりにもよって、わたくしのハーネスを忘れましたの!

その日は、うさんぽできずにすごすご帰ってまいりましたわ・・・。

そして今日、うさんぽ係「リベンジ!」って、再び行きましたの。

ほんと、執念を感じますわ・・・。

今日は忘れ物なく、存分にうさんぽを堪能させていただきましたの♪

でも・・・、数枚写真を撮ったところで、カメラの電池切れ・・・。

わたくしの美しいショットは、ほとんどなし!

うさんぽ係、帰宅後、「ついてない・・・」って言いながら、

慌てて、電池の充電してましたけど、

うさんぽ係、あなた・・・、


















7




  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ←1票クリックお願いね→人気ブログランキングへ




テーマ : ウサギの日記 - ジャンル : ペット

コメント

昨日の うさんぽの『おあずけ』は お嬢様には残念な日でしたね。
今日の うさんぽは堪能されたご様子。。。楽しかったですか?
頭の電池の充電・・・私もしないといけないようですわ。

ナノちゃんこんばんわ~(^^)
そっか、うさんぽに行ってきたんだね(^^)
あらら、うさんぽ係りの人がカメラの充電を忘れちゃったんだね(^^;;
でもねぇ、そういうのってよくあることなのよ、許してあげてね(^^;;
ナノちゃんのうさんぽ写真とってもかわいいよぉ(^^)

カレン様
いつも来て下さって、ありがとうですの♪
うさんぽのお預けは、さすがに参りましたわ・・・。
その分、次の日は、走りまくってしまいました。
うさんぽ係、走り疲れて、ぐったりされたましたの♪
カレン様、電池はなくなる前に、充電ですわよ♪

がじゅう様
いつもお部屋に来て下さって、ありがとうですの♪
うさんぽ係、電池が残り少ないって分かってて、
「大丈夫~大丈夫~」って、行ったら、案の定・・・。
ほんと、アホでございますわ・・・。
がじゅう様、お褒めにあずかり、わたくし嬉しゅうございますわ~♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。