スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき71~花粉~

みなさま、ごきげんよう。

お世話係のマムって女、この何年か身をひそめていた花粉症が

勃発したらしく、4月に入ってから、目が痒くてしかたないらしいの。

真っ赤に充血してますわ。ぷっ♪

今年って、スギだけでなく、ヒノキの勢力が強いんですってよ☆

そんなお世話係のお気に入りの目薬、赤いヤツらしいの。

なにやら、お目目に入れると、スーッとするそうですわ。

目薬をさすたびに、「キターッ!」って、いちいちうるさいの・・・。

古いCMの真似ですわね・・・。昭和な女・・・。

























72


                 人気ブログランキングへ
            わたくしに1票クリックよろしくですの♪




テーマ : ウサギの日記 - ジャンル : ペット

コメント

確かに、ナノ様の目はパッと見、痛そうですよね。
マムさんもひのき派なんですね。私もひのき派(^^)v

でも、最近はひのきに反応してるのか、マロンの抜けた毛に反応してるのかわからない・・・(;^_^A

あらら・・・
お世話係りの方 花粉症で目がやられてしまいましたか。。。お気の毒に・・・
これも 恋愛と同じで お得意の気合でも どうにもなりませんものね。。。
カッと気合で目を見開けば開くほど 花粉の餌食ですわね。。。(゚m゚*)プッ
まぁ!お嬢様に目薬なんて とんでもない!!
お嬢様のお目は天然物のルビーですものね。
とても お美しくて 桜なんて「屁のつっぱり」にもなりませんわ!
それにしても、お嬢様・・・
おパンツがズリ下がって オシッコをたっぷり吸収した後のぱんぱーすに見えてしまいますの。。。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

花粉症再びですか?
わたしはおととし鼻に来て、ティッシュを何箱使ったことか。
甜茶のサプリを飲んでから、気のせいか大丈夫ですよ♪

確かに、ナノちゃんの目は確かに年中充血といえ、そうみえるかな?
おパンツはまだはいているんですね(^^)

ナノ嬢ごきげんよう☆
おパンツ、流行のヒップハングにされましたの?
赤いおめめはナノ嬢のトレードマークですものね☆
純白のファーに映えるルビーのおめめに目薬なんて邪道!!
それにしても花粉症って大変らしいですわね…
彼様のくしゃみは許せてもお世話係のは毎回足ダンですわ…

ナノ嬢、ごきげんよう♪

お世話係と同じく、花粉症で苦しんでおります(^^;
ヒノキもすごいらしいですね・・・
「田おこし」ってのもあって、一年の半分をなんやかんやと
襲ってきますね(^^;

お返事ですわよ~♪

わたくしのお部屋に遊びに来てくださって、ありがとうですの~♪

めぐ様
決して充血ではありませんからね☆
めぐ様もひのきですの?お世話係曰く、ただでさえ痒い上にうさの毛が入って、どうにもならなくなる・・・、そうですわ。

カレン様
世の中のほとんどの事が、気合ではどうにもなりませんのね☆
わたくしのルビーな瞳にいじわるしようとするから、バチですわね~♪
って、カレン様っ!わっ、わたくしっ、オモラシは、いたしませんのよ~!
ぱんぱ~す・・・、お世話係が涙を流して笑っております・・・。

つばちゃん様
お世話係もひどい時期は甜茶、試してましたわ~。
わたくしの瞳は決して、充血なんてしてませんからね☆
って、つばちゃん様っ!おパンツのことは、どうぞ、ふれないで・・・。
また、お世話係が、喜んじゃってますわ・・・。

杏姫様
杏姫までっ!でも、流行なら、うふふっ♪わたくし嬉しい~♪
お世話係、くしゃみは出ないのでうるさくなくて、助かってますわ~。
彼様はともかく、Tomocha様までくしゃみ連発ですの?

ももママ様
貧乳クラブ、すね毛クラブに引き続き、花粉症まで一緒ですの?!
お世話係曰く、大丈夫な時期って、真夏しかない・・・って、嘆いておりますわ・・・。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。