スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼやき84~姉妹~

みなさま、ごきげんよう。

大阪で催されましたうさぎイベント、お世話係のマムって女、

行こうと思っていたらしいけど、今回は断念されたようですの。

まあ、お天気やメタボの病気もありましたしね・・・。

そんなうっぷんを晴らすためか、昨日はわたくしのお里へ

牧草のお買い物に行かれましたの。

帰ってきたお世話係、「ネザーの赤ちゃんがいたよ~♪」

なんて大喜び。わたくしには負けるでしょうけど、

なかなかキュ~トなベビー達だったそうですわ。

そのベビーの母、なにを隠そう、わたくしの姉妹だそうですの。

誕生日も同じですのよ。

まあ、わたくしが最優先で出てきたことでしょうから、

彼女は妹ですわね♪

えっ???、

























84


                 人気ブログランキングへ
            わたくしに1票クリックよろしくですの♪




テーマ : ウサギの日記 - ジャンル : ペット

コメント

ナノ様 ご機嫌麗しゅう~♪

ナノ様も伯母上になられましたのね。
実はワタクシも 2年前異母姉妹のもかが出産しましたゆえ
「ここあ」という姪っ子がおりますの。
ここあ図体ばかりデカくなりまして
でもビビリで困りものですわ。


でもナノ様・・・
伯母業も そんなに悪いものでもありませんことよ。

なるほど・・あちらでの驚き顔は、こういうことだったのですね。


何に驚いていたのか、わかりましたわ。
人間界では先を越されたとか言われそうですけど、
うさぎ界では関係ないですものね。

そのうちおばあさまになられるような気がしてならないのは、わたしだけ???

ナノ嬢ごきげんよう☆
関係的にはおばさんかもしれませんけど、若くて美しいのに…
もし呼ばせるのでしたら「ナノお姉様」でいいと思いますの。
お世話係の叔父様が年の差婚で、奥様が10歳若い方なので、
ずっと「○子お姉ちゃん」と呼んでおりますわよ☆

それからナノ嬢、杏はモンプチは頂きませんことよ…
ペレットと牧草と野菜と、彼さんの愛情を毎日頂いてますの☆

お返事ですわよ~♪

わたくしのお部屋に遊びに来てくださって、ありがとうですの~♪

みるく姫様
あら?!みるく姫も叔母様でしたの?!
同居されていたら、叔母業にもせいがでますわね♪
わたくしは、今週中にでも、会いに行く予定ですの。

のり@わんこ商会様
ええ・・・、あまりの衝撃に、お口が歪んでしまいましたの・・・。シクシク・・・。

つばちゃん様
ええ、わたくしがお輿入れをしてしまいましたら、
この世の男子ウサの多くが、絶望してしまいますからね☆
えっ?!わたくしがっ、おっ、おばあさまっ?!

杏姫様
あの甥っ子・姪っ子達には、お姉様と呼ばせるよう
しつけてまいりますわね☆
彼様の愛・・・、でも、杏姫って、浮気されてませんでしたっけ?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。